FC2ブログ

既婚者ですが・・・♪ブログ版

つまみ食いのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/28 おなべさんとの接触

久し振りに書いております。

つまみ食いをしていなかった訳では無いのですが…最近は定期的にあって居たので、更新することがありませんでした…
昨夜は…人生で初めておなべさんと経験しました!
見た目は…本当に男性と変らない、ヒゲが似合うイイ男な訳でビックリしました。
コンビニで買出ししてホテルへ…
座って話をしていますと…緊張がほぐれて来たのか、ふとした仕草が女性らしいのが垣間見れました。彼?彼女は、風呂上がりで来てたので、自分だけでシャワーを浴びて出て来ると、チェックアウト時間を気にしてアラームを掛けているのは、しっかりしてるなと感心しました。スエット上下の彼女は、部屋の電気を暗くして「恥ずかしいから」と言いながら、スエットの下だけを脱いでベッドへ
  1. 2013/05/29(水) 03:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.1 シンママさん

しばらく連絡が来て無かったので、昼間にメールをしたら、具合が悪くてダウンしてたらしい。

バイトのシフトはいつも通りとの事で、来週当たりかと思ってたら、仕事の帰り間際にメールが来て…今夜会える?…って言われたら、そりゃ行くさぁ! 続きを読む
  1. 2013/03/02(土) 13:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女が出来ました。

人妻さんとメル友になってから、三週間。やり取りしたメールは千回を超え、その間に三度会って、やっと彼氏認定して貰いました。まぁ、他に二人も彼氏が居るそうで、賛否はあると思いますが…。素で居られるのが、一番の理由です。
  1. 2013/02/24(日) 02:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2.19 人妻さん

久し振りに早目の時間から会えるので…♪
ロングバージョンにしてしまいましょう。
今夜ものっけから、フェラでスタートです。イカせようとかなりのハイペースで、疲れない?と聞いても、大丈夫♪といって離してくれません。
69にしてクリ勃起を責めますが、イキそうなのを我慢して離れます。早いとこ挿入したほうが良さそうなので、早速トライすると、スイッチ入ったようにイキまくるのでした。どっかにイッちゃうよ!

いいよ、イッて来なさい。

アッ!ダメダメダメイグゥー!

だんだんろれつが回らなくなって来ました。
おかしくなっちゃう!ハァハァ、イッ、イッ、イッちゃう、イッちゃうよ、アッ!

また数えてあげるの、忘れてたなぁ。と思いながら、更に深く突き刺してあげると

アッ、アッ、アッダメダメダメダメいゃぁ、イッグッッッ!アッ!
さっ、そろそろ時間が遅くなってきたので、高速を使って一緒にフィニッシュします。

アッ!っと言って彼女は…しばらく息をするのも、忘れて遠くまでイッてしまいました。送り届けて、帰り道に来たメールは

やっと、関東地方まで帰って来ました。

と書いてありました。
自宅に着くのは、夢の最中かな?
  1. 2013/02/19(火) 16:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2.12 シンママさん

二週間ぶりに会った彼女は、相当お疲れの様で、自分が待ち合わせに遅れてしまった事もあり、部屋に入ると椅子にペタンと座り込みました。

大丈夫?

大丈夫ですょ

彼女は、いつも丁寧なお答えをしてくれます。
一服してから、シャワーを浴びてベッドでもペタリと座った彼女の肩をマッサージしながら話を聞いてみましょう。やっと引越しが終わったところで、子供達が次々に風邪を引き、自分までかかって、やっと復活してバイトに出勤して、社会復帰出来ないまま終わったそうです。
そんな彼女を労る様にマッサージを終え、キスをしながら、乳首責めをする。
  1. 2013/02/14(木) 07:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
